2011年06月10日

女子会なう☆



地元の同級生と♪

昔話に華が咲く〜(≧∇≦)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
マヂで!?(笑)

『まごころ』おいしよの〜
パンのバターがおいしいなやの〜

しかも、全部個室風だがらうれしだよの♪

楽しんでの♪
チーム東田川(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年06月10日 21:15
マヂで?!(笑)

勝手に参戦(笑)
いいですね~(*^□^*)♪
たまに同級生と飲みたい~(≧▽≦)
楽しんでくださいね~(*^□^*)ノシ
Posted by ”たまやん” at 2011年06月10日 21:53
同級生とだったら、昔の話しても一緒に笑い合えるから、また楽しい◎^∇^◎よね♪
Posted by きなこ at 2011年06月10日 22:53
>ミカッチちゃん
マヂで~(爆笑)

チーム東田川♪
盛り上がったよ(≧∇≦)

『まごころ』はお初だったけど、美味しかった♪
パンのバター(笑)
パン自体も美味しかったし☆
腹くつ~だよ(-o-;)

全部個室風は魅力だよね♪
こっそり内緒話出来そう(爆)
Posted by moca at 2011年06月10日 23:07
>”たまやん”ちゃん
マヂで~(爆笑)
勝手に参戦♪大歓迎です(≧∇≦)

今日はアルコールはないけど…
いつもの女子会と感じ違うからね~(苦笑)
ある意味 不完全燃焼(爆笑)

でも懐かしい話に近況報告 と盛り上がりました(*^o^*)
Posted by moca at 2011年06月10日 23:11
>きなこさん
懐かしい話に盛り上がったり…
楽しい時間でした(*^o^*)

たまには、同級生とのおしゃべりもいいですね(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年06月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。