2011年06月07日

誕生日ランチ☆

今日はお友達の誕生日♪

実は私も同じ月生まれで、合同でお祝いしよう(*^o^*)と…決めていました☆

お邪魔したのは
酒田中町の『ジェラート モアレ』さん♪

誕生日ランチ☆

『アスパラとトマトのパスタ』
生パスタは違いますね(≧∇≦)
もちもちして歯応えもあり…美味しかった~!
お友達にも好評でした♪

誕生日ランチ☆

デザートはもちろん☆ジェラート♪

確か…
クッキーベリー&レアチーズ(手前)
ライムシャーベット&クッキーベリー(お友達)

美味しいパスタにシャーベット☆
そしておしゃべり(≧∇≦)

お互い…何歳になる?(爆笑) なんて話をしながら 充実した時間を過ごしました(*^o^*)

Yちゃん♪お誕生日おめでとう~(o^∀^o)
また一緒にランチ行こうね☆
あ!! たまには夜の部もいいかもね☆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 17:02│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す♪
生パスタは未だ食べた事が無いので興味津々ですっ☆
mocaさんも、もしかして双子座でしょうか(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月07日 17:35
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪

いつかは(>_<)と思ってる生パスタ♪

デザートも最高だから
(^O^)

行ってみよ\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月07日 19:32
>はらほろさん
ありがとです~~!
友達もきっと喜びます(≧▽≦)

生パスタ☆
美味しかったのでぜひ!

おお!
双子座ですよ~(≧ω≦ )
もしかして・・・はらほろさんもですか?
Posted by moca at 2011年06月07日 22:38
>かこちゃんさん
ありがとです~~♪

生パスタ美味しいですよ!
味付けも私の好みなので、文句なし!です(≧▽≦)

デザートは悩みますね(苦笑)

ぜひぜひ!
Posted by moca at 2011年06月07日 22:44
HAPPY BIRTHDAY

生パスタは、まだデビューしてません

美味しそう
病み付きになるかな〜
Posted by きなこ at 2011年06月07日 23:18
>きなこさん
ありがとうです♪

生パスタ☆
ホントに美味しかったですよ(*^o^*)

ジェラートと一緒にぜひぜひ(^o^)/
Posted by moca at 2011年06月08日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。