2011年05月31日

オレンジピール☆



初♪ミスドの 焼きド(*^o^*)

オレンジピール です♪

野菜系にしようかと思いましたが…
焼きド自体が、賛否あるようだったので(苦笑)
安全圏の好きなオレンジピールで(笑)

どこかで食べたことのある食感☆
これは美味しいかも(≧∇≦)
それぞれ好みもありますが、私は好みです♪

次は…野菜系にしてみようかな(^_^)v


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
油で揚げてない分ヘルシーで食べやすいよの~♪
私も今度食べてみよーっと!!
Posted by あんみつ at 2011年05月31日 18:54
私も昨日食べました〜(≧∀≦)

オレンジの


おいしかったです♪


今度は野菜ですね〜p(^-^)q

かぼちゃなんかを食べてみたいです(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年05月31日 20:03
選びまちがえたかな(>_<)
違う味にすればよかった
(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年05月31日 21:56
>あんみつさん
揚げてなくて・・・蒸し焼き?っぽのかな?
ふわふわして、オレンジピールの食感も良かったし(≧▽≦)
別の味も食べてみたいと思いましたよ!
Posted by moca at 2011年05月31日 22:06
>kuuさん
オレンジ美味しかったですよね!
リンゴと悩みましたが…(苦笑)

今度はあの緑色を食べてみようかな~(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年05月31日 22:20
>かこちゃんさん
あらら・・・
残念だったのですか?

それぞれ好みもありますからね(;^ω^)

でもミスドはやっぱり・・・
フレンチクルーラーが好きです(o´ェ`o)ゞ
Posted by moca at 2011年05月31日 22:25
マジで(笑)
私も買ってきてみよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月01日 05:15
>酒やの嫁ちゃん
マジで(≧∇≦) キター!!!(爆笑)

賛否あるかと思われますが…
私は美味しかったよ♪
Posted by moca at 2011年06月01日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。