2011年05月20日

☆酒田まつり☆

今日は酒田まつり「本祭り」ですね!

親戚に赤飯配りして・・・
午後からは、山車行列に参加する娘を一眼デジカメ持って追いかけます!

酒田まつりに参加される皆さん!
今日は暑くなりそうなので、水分補給も十分にして楽しんで下さい!

私も 日焼け止め塗って行かなくちゃ(≧ω≦ )


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 09:03│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
今日は暑くなりそうだの~!
水分補給しっかりして頑張っての~♪
娘ちゃんファイとー!
Posted by あんみつ at 2011年05月20日 09:29
(^o^)/転ばないようにね

いってらっしゃ〜い
Posted by 藤丸 at 2011年05月20日 09:35
>あんみつさん
だんだん風も出てきましたが…

ご飯食べたらお祭り行ってきます♪
娘を探せるか心配です…(苦笑)
Posted by moca at 2011年05月20日 12:10
>藤丸さん
はい♪
転んだり躓いたり(゜∀゜;ノ)ノ
気をつけます(苦笑)
Posted by moca at 2011年05月20日 12:12
がんばれ!mocaさん!
むすめちゃん探せた?
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月20日 13:27
みつけたよ!!
私を見つけてニコッて笑ってくれたよ♪
ナオキも発見したけど
他の二人は見つけられなかった・・・
Posted by keiko at 2011年05月20日 16:15
>ゆっきのままさん
ありがとう~!
娘は新旬屋さん前で、出発前の待機時に見つけました(笑)
しばらく沿道から追いかけましたよ(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年05月20日 16:37
>keikoさま
娘に聞いたら
『頑張れ!って言ってくれた(*^o^*)』
と言ってました☆

私は…
娘以外 見つけられませんでした(苦笑)
ごめんね…みんな(^_^;)
Posted by moca at 2011年05月20日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。