2011年05月09日

春うらら~♪

『春』 続きます(≧▽≦)

先日のチューリップをデジ一眼でも撮ってみました!
携帯で撮った感じと似てしまいましたが(^_^;)

春うらら~♪

春うらら~♪

やっぱり携帯とは違いますね~(≧▽≦)
これは本気でデジ一眼に嵌りそうです…





同じカテゴリー(一眼デジカメ)の記事画像
中秋の名月♪
今宵の月♪
Super Moon♪
ブルームーン♪
解体作業…7月
解体作業…
同じカテゴリー(一眼デジカメ)の記事
 中秋の名月♪ (2013-09-19 23:29)
 今宵の月♪ (2013-06-25 22:30)
 Super Moon♪ (2013-06-23 22:07)
 ブルームーン♪ (2012-08-31 23:19)
 解体作業…7月 (2012-07-26 23:00)
 解体作業… (2012-06-21 23:34)

この記事へのコメント
一枚目の写真好きです♪
おひさまいっぱいあびて咲いてるチューリップが頼もしい(^v^)
mocaさんの写真とクラフトの写真立てで作品になるよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月10日 07:32
いい!いい!
奥行き感がキレイに撮れてるね~♪
…カメラにまでハマる気ね(笑)
絶対楽しいと思う!
私も、欲し~!!ってずっと思ってて、ようやく最近落ち着いたのに!またうずうずしてきたあ~(>_<)

飽きたらちょうだいね。。ウフ。。
Posted by Dilly*Dilly at 2011年05月10日 09:21
>ゆっきのままさん
おひさまいっぱい浴びてるチューリップっていいですよね!

写真と作品のコラボか~~(≧▽≦)
こんど撮ってみようかな!
ゆっきのままさんのフェルトでも・・・きっと素敵になりそうですね☆
Posted by moca at 2011年05月10日 21:55
>Dillyさん
ありがとう!!!

ハマるかどうかはわかんないけど・・・
面白いことは確かです(≧▽≦)
デジ一眼で撮っちゃうと、コンデジで撮れなくなっちゃうね(^_^;)
でも重いのが難点です。。。

飽きたら・・・お貸しします(爆笑)
Posted by moca at 2011年05月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。