2011年04月27日

姉妹 de デート♪

先週の話ですが…

久しぶりに 姉妹 de デートしてきました(≧▽≦)

姉妹 de デート♪
和風パスタランチです。
ええ!
目玉焼き乗ってる~~(≧ω≦ )
かなりの衝撃でしたが、このパスタと目玉焼きが合うんですよ!

サラダとコーヒーつき!

そしてそして・・・妹ちゃんご希望の チョコレートパフェ☆
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

姉妹 de デート♪
スプーンも二つ用意して頂き、仲良く食べました!

久々に食べる喫茶店のパフェは最高ですね~♪(*ノ∀ノ)
生クリームの軽めの甘さとバニラアイスの組み合わせがなんとも・・・!!!
やっぱり・・・
甘い物は『別腹』です( *´艸`)

あれこれ話をして、また頑張ろうと鋭気を養ってきました。

王道の喫茶店に行ってみよう!と 今回お邪魔したのは

酒田市千石町の 『喫茶ギャラリー ヴィヨン』 さんでした (*・ω・)*_ _))ペコリン



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
なにかと気苦労の絶えない毎日に美味しい物を頂いて鋭気を養うは
ホントに大事な事だと思います♪
>甘い物は『別腹』・・・
まさしく“至言”ですね~(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月27日 22:50
この前はどうもでしたぁmocaさんに久しぶりにお会い出来て楽しかったです

ヴィヨンでオムバーグドリアだったかなぁすんごい美味しいのがあったはず(笑)
ブログ見て久しぶりに行きたくなりました
Posted by さや at 2011年04月28日 00:07
おいしいランチにデザートに妹さんとの時間は、楽しさいっぱい伝わって来ます♪
ヴィヨンさん、ずっと行ってない(*_*;・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月28日 06:13
>はらほろさん
たまには自分にご褒美を与え…活力を養わねば(笑)

甘い物は…至福の食べ物だし 女子には必要不可欠ですよね…(*^o^*)
Posted by moca at 2011年04月29日 16:31
>さやちゃん
ばったりでしたね(*^o^*)
私も直接『おめでとう』言えて良かったですよ♪
オムバーグドリア?
気になる~(≧∇≦)
次回行った時は それをオーダーしてみたいなぁ~
Posted by moca at 2011年04月29日 16:34
>ゆっきのままさん
私にとっても、妹とのデートは大事な活力です♪

今度ランチでもご一緒しましょ~(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年04月29日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。