2011年04月10日

感謝☆感謝!

『ハンドメイド☆チャリティーイベント』に、たくさんの方から足を運んで頂きました。
ありがとうございました <(_ _)>

賑やかにそして楽しく、無事に終えることが出来ました。
主催してくれた たまやんちゃん♪ ありがとう!
こんな素敵なイベントに参加出来て嬉しく思います(^_^)

私の作品を手にとって下さった皆さまのおかげで、少しですが義援金のお手伝いが出来ました。
ありがとうございました!

ただいま、気持ちのいい疲労感が私を纏っています。

自分の趣味がこのように生かされて、本当に幸せなんだと思います。
これからも、何かの役に立てるように作品作りも頑張ります!

今日は本当にありがとうございました(≧ω≦ )


** ご参加頂いた皆さま **
会場内外をウロウロし過ぎて、全くお役に立てなくて(^_^;)
すみませんでした(苦笑)
次回…このような機会があればスタッフ仕事頑張ります!



同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事画像
ありがとうございました♪
ムーニュ風 かごバッグ♪
イベントのお知らせ
いよいよ♪
こっそりと…(笑)
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2015-06-22 10:01)
 ムーニュ風 かごバッグ♪ (2015-06-20 16:05)
 イベントのお知らせ (2015-06-18 20:20)
 いよいよ♪ (2014-06-15 18:45)
 こっそりと…(笑) (2014-02-10 09:34)
 ありがとうございました♪ (2013-08-05 18:10)

この記事へのコメント
mocaさ~ん♪今日はお疲れ様でした。
そんで大変お世話になりました_(_^_)_
ウロウロして役に立たなかったのは私でーす!!
イベントあまり参加したことないのでテンパッてしまいました~(+_+)
またよろしくお願いします~❤
Posted by あんみつ at 2011年04月10日 23:38
今日はお疲れ様でしたm(__)m
当日参加できなかったけど、私もちょっとだけ作品で参加できてうれしかったです。
後片付けできねぐでごめんの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月11日 00:18
おつかれさまでした~~。
またまた、愛情表現・・mocaさんにバシバシと・・。
いや~~こわがらないで~~。
会えたうれしさで、ついつい~~。
娘もちょっとアニメ話ができて、うれしそうでしたよ~。
ほんと、おじゃましました~。
Posted by ミント  at 2011年04月11日 00:34
お疲れさまでしたぁ~

沢山のお客様に足を運んでいただき、本当に有りがたかったですっ

個人的には…mocaさんとのまさかの繋がりに驚きでした…(笑)

また機会があったらご一緒させて下さいねっ
Posted by COLURINCO at 2011年04月11日 00:45
昨日は、お疲れ様でした。
皆様のご協力心より、感謝いたします。
多くの人から、来ていただきまして
ありがたかったです。
Posted by かじおやじ at 2011年04月11日 07:01
いろいろとありがとうございました♪
これから職場で、Aさんと話して来ます(#^.^#)
ほんとにお疲れ様でした♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月11日 07:48
おはよーございます☆
きのうはお疲れ様です! 
当日参加はできなかったですが、酒田まで行けてよかったです^^
いっぺんに皆さんと会えたのですっごく嬉しかったです♪
短い時間すぎて、mocaさんのカゴ見てこれなかったのが残念ですが・・・

macaさん またね~♪
Posted by MAROO at 2011年04月11日 09:37
被災地より代表して
どうもありがとうございます!!

なんて・・・
被災地というには特に被害もなくて
おかしな気もしますが・・・

日本中の皆さんが温かな善意を
寄せて下さって
本当に励みになっていますよ~!!
Posted by ゆうみん at 2011年04月11日 16:02
昨日はお疲れさまでした!!
いろいろご協力いただき、ありがとうございました!!

本当にみんな温かくて・・・いいイベントになったなぁと思ってます♪
また急にお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月11日 16:24
>あんみつさん
昨日はお世話様&お疲れ様でした!

私もかなり役に立ってなかったよ(^_^;)
反省中です(苦笑)

でも手作り感いっぱいのいいイベントでしたね♪
そんなイベントに参加出来て良かったです(o^―^o)

またご一緒しましょう♪
その時は…しっかりと働きましょう(爆笑)
Posted by moca at 2011年04月11日 22:09
>酒やの嫁ちゃん
今日は…お騒がせしました!
そして昨日はお疲れ様でした!

私なんて、ウロウロばっかりして(^_^;)
スタッフらしい仕事をしてないんですよ~
もう皆さんにおんぶに抱っこは私の方です(苦笑)

でも、楽しいいいイベントでした☆
これも『有能主催者さん』のおかげです(≧▽≦)

またご一緒に参加できるといいですね~♪
Posted by moca at 2011年04月11日 22:16
>ミントさん
ご来場ありがとうでした~~♪
痛~~い愛情表現もありがとう(≧▽≦)

またゆっくりと娘ちゃんとは…( *´艸`)クスクス
私とはジャンルが違うのかしら???
Posted by moca at 2011年04月11日 22:24
>COLURINCO さん
昨日はお疲れ様でした~~♪
とっても楽しいイベントでしたね(≧▽≦)
ご一緒できて嬉しかったです☆

まさかまさかの!!!!
ホントにビックリでした(*'∀'人)ワォ☆
縁て凄いね♪
そんな縁を大事にしたいですね(^_^)

次回もどうぞ宜しくです!
Posted by moca at 2011年04月11日 22:38
>かじおやじさん
昨日はイベントにご一緒させて頂き、ありがとうございました!

とてもいいイベントでしたね~♪
ひと足先に春がやってきたかのように、
笑顔の花が咲き乱れました!

少しでもお役に立てて嬉しかったです(^_^)
Posted by moca at 2011年04月11日 22:42
>ゆっきのままさん
昨日はお世話様でした!
Aさんにも宜しくお伝え下さい(≧▽≦)

いいイベントでしたね!
次も楽しみですよ~~♪
Posted by moca at 2011年04月11日 22:50
>MAROOさん
金曜はお逢いできて嬉しかったです!
もう…
ずっとお逢いしたかったので、念願叶いました(≧▽≦)

今度は米沢に遊びに行きたいな~と思っています!
その時は宜しくです☆
Posted by moca at 2011年04月11日 23:03
>たまやんちゃん
連日、本当にお疲れ様でした!

とってもいいイベントだったね(≧▽≦)
たまやんちゃん&Dillyさんが奔走してくれたおかげだよ!
私は、おんぶに抱っこで任せきりだったし…

でも、この短期間で集まって頂いた作家さんにも感謝だし
告知もあまりしなかったのに、
あれだけのお客様が足を運んで来て下さって…
皆さんに感謝ですね!

急な呼び出しwelcomeですよ!
例の場所で…また会議でもしましょう(≧ω≦ )
Posted by moca at 2011年04月11日 23:15
>ゆうみんさん
順番変わってすみません(^_^;)

被災地代表ありがとう♪
少しでも皆さんのお役に立てたこと、嬉しく思っています!

復興までは時間もかかるかと思います。
私も少しずつですが、酒田より復興を支援したいと思っています。
Posted by mocamoca at 2011年04月11日 23:24
昨日はありがとうございました。
念願叶い、mocaさんともお話しでき、作品もゲットし、
バックの注文までできてしまいました。
いつもブログを楽しみしています。

もちろん、ゆっきのママさんとの朝からの会話は
このイベントのこと。
素敵な作品にほーんと感動。
そして、この行動力や作家の皆様方の団結力にも
何だかパワーをもらいました。

これからも娘と共に宜しく(^-^)/
Posted by ゆっきのママの職場のA at 2011年04月11日 23:35
お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しい一時ありがとうございました

あれから毎日早々と睡眠に就いてました(^^;)

mocaさんに、"さん"を付け損ねてしまいまして…すみませんでした(>_<。)

また、ご一緒させてくださいねp(^-^)q
Posted by kuu at 2011年04月12日 08:01
>ゆっきのママの職場のAさま~(笑)

初コメありがとうございます♪
そして、日曜は本当にありがとうございました(≧∇≦)

ご来場して頂いた皆さまのおかげで、楽しくて笑顔いっぱいのイベントになりました☆
私もたくさんのパワーを頂きましたよ(^_^)v

オーダーまで頂いて…
愛情込めて頑張ります(笑)
出来ましたら、ゆっきのママさんにご連絡を(^w^)

こちらこそ♪
親子共々 宜しくお願いします(^o^)ノ
Posted by moca at 2011年04月12日 12:59
>kuuさん
日曜はお疲れ様&お世話様でした♪
楽しくて笑顔溢れるイベントでしたね(≧∇≦)
ご一緒出来て嬉しかったですよ~☆

でも…役に立たないスタッフで申し訳なかったです(苦笑)

またご一緒出来ること願って…
これからも宜しくです♪
Posted by moca at 2011年04月12日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。