2011年04月08日

漬け物王子☆



先日、気になっていた『漬け物王子』(笑)を買いました(*^o^*)

いやいや…

マルハチの 『ラー油入りだし』です(笑)

早速、相方さんのおつまみに…

温やっこの上にたっぷりと乗せました♪

これがまた豆腐と合う合う〜〜〜(≧∇≦)
フライドガーリックもアクセントになり、めちゃうま♪でしたよ〜☆

さすがは マルハチのだし!!!
漬け物王子のパッケージもgoodですよ〜☆


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
私も食べたよ~(o^-^o)
おいしかったね
お豆腐にピッタリだっよね
1丁イケソな勢いです(笑)
Posted by はるる at 2011年04月08日 20:40
いっつもスーパーで気になってんのー。
その漬物王子の笑顔~~。
ダシはよく買うんだけど・・。
わかった、おいしいんだったら、買っちゃう~。
Posted by ミント  at 2011年04月08日 22:23
>はるるさん
食べましたか♪
美味しいですよね~(*^o^*)
辛さもあまりなくて、どんどん食べちゃいます(笑)

私も一丁食べそうな感じがします(-.-;)
Posted by moca at 2011年04月09日 17:27
>ミントさん 
私もずっと気になってたんですよ♪

美味しかったです☆
ご飯に乗せたら…おかわりしちゃった(苦笑)
痩せられないですよ(-.-;)
Posted by moca at 2011年04月09日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。