2011年03月31日

魅惑のチーズケーキ☆



3月も今日で最後。
自分のことにしろ、震災にしろ…いろいろあった3月でした。

実は ホワイトデー用に 『ベイクドチーズケーキ』を作りました。

その作った日が12日(-_-)
不謹慎かと思いましたが、子ども達も地震は怖かったし 私もモチベーションを上げたかったし…
笑顔になれるのなら…という気持ちを込めました。

ホールは、自宅用&お世話になっている方用。

小さいマフィンカップは、とある会への差し入れ にしました。

子ども達にも、思った以上に好評でした。
きっと このチーズケーキを作る時は、その時の気持ちを思い出すと思います。



同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事画像
バレンタイン♪
友チョコ♪
思い立ったら…♪
じゃがいもドーナツ♪
パウンドケーキ♪
おやつ♪
同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事
 バレンタイン♪ (2014-02-15 08:39)
 友チョコ♪ (2013-02-13 17:33)
 思い立ったら…♪ (2013-02-10 20:22)
 じゃがいもドーナツ♪ (2013-01-19 21:41)
 パウンドケーキ♪ (2012-11-22 15:10)
 おやつ♪ (2012-11-02 14:46)

この記事へのコメント
いひゃ~(>_<)

んまそー(^◇^)

ほんと、いろいろあった3月でしたね・・・。

毎年思い出しそうです(;_;)
Posted by かこちゃん at 2011年03月31日 15:14
その節はありがとうございました♪
とってもおいしくいただきました♪

ほんとに”魅惑”のチーズケーキ・・・とってもおいしかったです♪
Posted by たまやん at 2011年03月31日 18:27
初めまして
んだ!を初めて4ヶ月のかけだし者です
自称チーズケーキマニアとしては
このレシピはぜひ知りたいです
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月31日 19:32
>かこちゃんさん
ありがとです♪

ホントに半月の間に
ものすごいことが起こって…
でもこの気持ちを忘れずに、過ごして行きたいと思います。
Posted by moca at 2011年04月01日 08:40
>たまやんちゃん
こちらこそ!
あの時は素敵なものを見せて頂きました。
目の保養になりましたよ(^_^)
Posted by moca at 2011年04月01日 08:44
>あかねぎさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

チーズケーキマニアですか~(^_^)
私もチーズケーキ好きです!
マニアまではいきませんが…(^_^;)

後ほど、レシピ公開いいたします(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年04月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。