2011年02月26日

お世話さま♪



朝から息子と一緒に…
すっきりイメチェン(≧∇≦)

お!!!!
ブロガーさん来た〜♪

おしゃべりして実家に帰宅o(^-^)o

め○ぼくん&か○ちゃんさんご一家さま!

お世話さまでした m(_ _)m


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 14:57│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
またまたのトーク楽しかったですO(≧▽≦)O

まさかの散髪だったけど
連れてってよかった(^^)♪
ヘルメット入ります(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月26日 16:39
すっきり良かったですね〜

これで来月バッチリ踊れますよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月26日 17:17
>かこちゃんさん
連日どうもでした~(≧ω≦ )

め〇ぼくんから「来るよ!」と言われ…
お待ちしてました(爆笑)

無事にヘルメット入って良かったです~☆
Posted by moca at 2011年02月26日 22:00
>まめたんさん
スッキリ~~!
今までになく短くした気が(^_^;)
でも伸びるからいいよね!

先ほども自主練しましたよ(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年02月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。