2011年02月09日

春バックと抹茶なカゴ♪

久しぶりに… 作品のお話でも(笑)

講習会の見本にしたくて「春色バック」を作りました。

春バックと抹茶なカゴ♪

ピンクにしたかったのですが、材料が足りず(^_^;)
『ばにらあいす』という色で作りました。
斜め模様が入り、ちょうど長財布が入る大きさ。
私の1番のお気に入りの大きさなのです。

これにボタンの留め具をつけて完成!

とりあえず見本なので…
「雑貨屋ゆうさん」への納品は先になりそうです(苦笑)

そしてもう一つ。 抹茶なカゴ (本を参考)

春バックと抹茶なカゴ♪春バックと抹茶なカゴ♪

思ったよりも大きくて、マルチに活躍してくれそうなカゴです。
これも色違いで量産して…納品出来たらいいな(≧▽≦)

実は…
雑貨屋ゆうさんに在籍はしているものの、OPEN時間と自分の時間がかみ合わなくて
お引っ越ししてから行ってないのです(T_T)
早く行きたいのに時間がない!
もうちょっとタイミングを見計らって、遊びに行きたいな~~ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
ばにらあいす♪

美味しそうなバッグですね(笑)
Posted by チロル at 2011年02月09日 23:18
>チロルさん
そうなんですよ~!
紐自体に『美味しいネーミング』が多いんですよw

クランベリーソースとかいちごみるくとか・・・(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年02月10日 08:38
わ〜 素敵なバックとカゴ♪
この抹茶色って前使った色かな?

また今度見せて下さいo(^-^)o
Posted by まる。 at 2011年02月10日 09:29
ワタシも雑貨屋ゆうさんに行ってみたくて(^^♪

そしてmocaさんの作品購入してみたい\(^o^)/

mocaさん・・・B’zファンですか?
Posted by かこちゃん at 2011年02月10日 14:23
>まる。さん
ありがとうです♪

抹茶色はまる。さんが以前作ったバックの色ですよ(*^o^*)

しばらく手元にあると思うので…
その時にでも♪
Posted by moca at 2011年02月10日 15:38
>かこちゃんさん
私も中町に引っ越してから行ってないのです…(苦笑)

うふふ♪
ぜひ気に入ったのがあれば、お嫁入りさせて下さい(*^o^*)

何気にB'zファンです(≧∇≦)
『さよならなんかは言わせない』『RUN』
とか大好き♪
Posted by moca at 2011年02月10日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。