2011年01月14日

『んだ!ハンドメイド部』作品展♪

連日の雪かきでちょっくら肩凝りの私です。
それプラスあれこれも・・・きっと肩凝りの原因なのかな~と思ってますが・・・

たまやんちゃん&てるちゃんもUPしてますが(笑)
私も駄目押しのUP!お許しを~~!

『んだ!ハンドメイド部』作品展♪

酒やの嫁ちゃん・てるちゃん・たまやんちゃん&私で、庄内空港に作品展の準備に行ってきました。
雪の中、嫁ちゃん運転ありがとです(≧ω≦ )

展望デッキに行くところって・・・こんなに広かったっけ?
なんて思うくらい広い場所を 女子4人で
「あ~でもね!こ~でもね!」とディスプレイしていきました。
1番の貢献者はてるちゃんかな♪
私なんて何しに行ったんだか・・・(^_^;)

『んだ!ハンドメイド部』作品展♪『んだ!ハンドメイド部』作品展♪
『んだ!ハンドメイド部』作品展♪『んだ!ハンドメイド部』作品展♪『んだ!ハンドメイド部』作品展♪『んだ!ハンドメイド部』作品展♪
『んだ!ハンドメイド部』作品展♪『んだ!ハンドメイド部』作品展♪

とても素敵にディスプレイも完成しました!

この天気なので、空港まで足を運ぶことも大変かと思いますが、
お時間ある時や送迎などで空港を利用される場合は、是非3Fまで足を伸ばして下さいね!

『んだ!ハンドメイド部』作品展♪ 『んだ!ハンドメイド部』作品展♪

微力ながらも作品展に参加させて頂き、今回作った作品たちです。
作品展が終了後は てるちゃんの「雑貨屋ゆうさん」に納品予定にしています。
数か月ぶりの納品になりそうです(-_-;)



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
今日はありがどの〜
私も無駄な動きばっかりでしたf^_^;
しばらくフヌケになりそ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月15日 00:53
展示お疲れ様でしたー。

お仲間入りありがとうございました(*^-^)

生で皆さんの作品見たかったー!
Posted by 酒田娘 at 2011年01月15日 07:09
>酒やの嫁ちゃん
昨日はありがとう~♪
お世話様でした(^w^)

あまりお役に立ててない感じでしたが(苦笑)

私も腑抜けになってますよ(-o-;)
Posted by moca at 2011年01月15日 11:09
>酒田娘さん
作品作りお疲れ様でした♪

皆さんの作品。
ホントに素敵でした~(^w^)
Posted by moca at 2011年01月15日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。