2011年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪

2011年の幕開けですね~(*^▽^*)
今年はどんな1年になるのか・・・
後悔だけはしないよう、笑って過ごせる1年になるように頑張ろうかと思います。

あけましておめでとうございます!

今日の元旦は、ゆっくりな朝を迎え 『お雑煮』を頂きました。
子ども達にお餅を焼いてもらい、義母さまが作ってくれたお雑煮です。
元旦は「私の家事のお休みの日」なのです(*≧∀≦)

静かな元旦になったので、ちょっと足を延ばして・・・
『羽黒山』へ初詣に行ってきました。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!

山頂駐車場まで渋滞に嵌りましたが、無事に参拝を終えることが出来ました。

今年は卒業・入学と息子にとってはドキドキな年になるかと思います。
授業に付いていけるかとか、今から悩んでいるようですが・・・
入学してみないとわからないこともあるので、なんとかなるでしょう!
と のんびりな母の私(^_^;)

そして今日、おみくじを引いたら
 『自分が無理かなと思ったら、手を出さずに時期を待て』
と書いてありました。
ちょっと悩みながらやっていることがあるのですが、
どんな風に進めたらいいのか・・・息詰まっているのも事実。
見事!おみくじに言い当てられてしまった感じがします。
そんなおみくじの言葉を胸に、無理せずに考えてみたいと思いました。

元旦早々に愚痴のようになってしまいましたが、
2011年も皆さまにとって素晴らしい1年になることをお祈りいたします (*・ω・)*_ _))

そして 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!


Posted by moca at 22:35│Comments(10)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もオヤジは去年から足掛け2年うるげまくってます。
今年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年01月01日 22:49
あけましておめでとうございます

まだ初詣行ってない明日かな〜

今年も宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2011年01月01日 23:21
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

おみくじってドキドキしますよね
mocaさん御一家が今年もよい年でありますように
またお会いした時はよろしくお願いします
Posted by さや at 2011年01月01日 23:43
あけまして
おめでとう
ございます

今年もよろしくお願いします(*^o^*)/~

卒業入学でいそがしい3月~4月ですね
でも楽しみだね(o^-’)b
よい1年になりますように
Posted by はるる at 2011年01月01日 23:50
mocaさーん。
あけましておめでと~・・。
今年はうちも同じく中学。
今から心配してもどーしよーもないんだけど、
色々とね~・・ふぅ~。
今年も私もわらって過ごせる一年にしたいっすー。
今年もよろしくです。
Posted by ミント at 2011年01月02日 00:14
明けましておめでとう

子供の成長と親の成長、一緒に成長できる年だの。
うさぎ年が良き一年になります様に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月02日 06:47
明けましておめでとうございます。

って・・朝ごあいさつさせていただきましたね。

こちらにも娘のところに行って下さった方がいたんですね。
ありがとうございます。

今年はよっちが卒業だねぇ~~
6年生がいっぱいいる年はものすごく残される立場は辛いのよね。
でも!よっちは大丈夫だよ♪
石橋叩いても渡らないタイプだから!!!
納得しなきゃ動かないもの!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by keiko at 2011年01月02日 17:17
あけまして
おめでとうございます~♪

昨年は、なかなか会う機会がなかったね・・・(^^;
今年は、新店舗も落ち着くと思うので
時間の都合が出来たら
遊びに来てくださいね~(^-^)v

今年も、宜しくお願いします~m(__)m
Posted by てる at 2011年01月03日 17:06
>釣りオヤジさん
おめでとうございます!
今年も・・・うるげまぐりですか???
またうるげでる釣りオヤジさんを拝みたいですよ!
今年も宜しくです(≧▽≦)



>ぽこちゃん
おめでとうございます!
今年も宜しくね~~~~♪



>さやちゃん
おめでとうございます!

おみくじはドキドキしますよね。
今年は…
これから良くなるように頑張りますwww

今年も宜しくです(*^▽^*)




>はるるさん
おめでとうございます!

今年は何かと忙しい春になるかと・・・
楽しみでもあり不安もありますどね。

今年も宜しくお願いします!
Posted by moca at 2011年01月05日 10:03
>ミントさん
おめでとうございます!

お互いに中学入学ですね!
ドキドキもあり不安もあり・・・
とにかく残りの小学生活をenjoyしてもらいたいです♪

私も笑って過ごせる努力をしなくちゃ(*^▽^*)
今年も宜しくです!




>仏壇屋の姉さん♪
おめでとうございます!

親子共々、成長できる1年にしたいです(´▽`*)

今年も宜しくです!




>keikoさま
おめでとうございます!
初稽古☆お世話様でした。
今年は雪もなく、静かな初稽古でしたね。

『石橋叩いても渡らないタイプ』『納得しなきゃ動かない』
相方さんと笑っちゃいました!
流石はkeikoさまですよ~!
よくよっちを見て下さってますw

その性格が損をすることもあるかと思いますが、
上手に付き合っていって欲しいと思っています。

今年も親子共々、宜しくお願いします!



>てるちゃん
おめでとうごございます!

ホントに・・・
昨年は余裕がなくて、中町にもなかなか行くことができませんでした。
今年は、雑貨屋&新旬屋にもちょくちょく顔出したいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします(≧ω≦ )
Posted by moca at 2011年01月05日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。