2010年12月30日

何故か(爆笑)



おせち用の 『豚の角煮』 を作りながら…

何故かケーキを焼いてました(苦笑)

『メイプル☆パウンド』

只今 完成~~♪
リビングいっぱいに メイプルの甘い香り~(≧∇≦)
師走の忙しさをホッとさせる香りに 癒やさてます(*^o^*)

コーヒー淹れて ひと息つきます(^-^)


同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事画像
バレンタイン♪
友チョコ♪
思い立ったら…♪
じゃがいもドーナツ♪
パウンドケーキ♪
おやつ♪
同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事
 バレンタイン♪ (2014-02-15 08:39)
 友チョコ♪ (2013-02-13 17:33)
 思い立ったら…♪ (2013-02-10 20:22)
 じゃがいもドーナツ♪ (2013-01-19 21:41)
 パウンドケーキ♪ (2012-11-22 15:10)
 おやつ♪ (2012-11-02 14:46)

この記事へのコメント
すご〜い

ホッと一息な時間ですね

ウチはおせちないんですよ
Posted by まめたん at 2010年12月30日 15:12
おおっー

美味しそう☆

さすがだわ~
女子力学ばなきゃ!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年12月30日 16:45
食べに行きます。
あ~~おせち作りたくない~。
明日作らねば~~。
ケーキ・・メープルなのー?くんくん、うん香りがすっぞ~。
Posted by ミント at 2010年12月30日 17:44
>まめたんさん
たまにお菓子を作りたくなるんですよね~w
なので、常に材料(バターとかベーキングパウダーとか・・・)は常備されてるんですよ( *´艸`)

おせちないの???
我が家は毎年 義母さまと二人で作りますよ~♪
Posted by moca at 2010年12月30日 21:56
>ゆきさん
女子力だなんて~~!
ゆきさんの方がよっぽど女子力ありますよ!

パウンドケーキは美味しく頂きました(≧ω≦ )
Posted by moca at 2010年12月30日 21:58
>ミントさん
食べに来て下さい~~!
てか持って行くのでマッサージして下さい(爆笑)
パウンドケーキはメイプルシロップ・・・というよりは
ホットケーキにかけるシロップ使いました。
それでも十分、味も香りもバッチリ(*゚艸゚*)

おせち作り頑張ってください!
私は、今日の角煮を仕上げて重箱に詰めたら完成です!
Posted by moca at 2010年12月30日 22:02
おいしそう(^◇^)

ワタシも明日、正月恒例の炊飯器DEで角煮の予定です
(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2010年12月30日 23:57
我が家も豚の角煮作ってました。
でも正月を迎える前に無くなりそうです。汗

今日は一息つくため、何杯コーヒー飲んだかな。汗
Posted by かズ at 2010年12月31日 00:27
忙しい時に限ってなにかやりたくなるんですよね(^_^;)
でもお菓子は作れない(@_@;)・・・。

ことしもいっぱいありがと♪
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月31日 08:01
>かこちゃん♪さん
炊飯器で角煮ですか???

炊飯器で料理してみたいですが…
まだチャレンジ出来てないです(苦笑)
簡単なのかな?
Posted by moca at 2010年12月31日 12:31
>カズさん
我が家も…
今夜にはなくなりそうです(苦笑)

私も昨日はコーヒーかなり飲みました(苦笑)
今日もすでに3杯目(-_-)
Posted by moca at 2010年12月31日 12:32
>ゆっきのままさん
同じ同じ♪♪♪♪
忙しい時に作りたくなるから困るんですよ~(苦笑)

こちらこそ(^w^)
来年も宜しくです(^o^)/
Posted by moca at 2010年12月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。