2010年10月30日

お弁当作り♪



今日は 子ども達の文化祭。

何やら学校から…
『一緒にお弁当を作ろう!』
とお達しがあり 今日のおにぎりは…息子が担当しました(^-^)

初☆息子のおにぎり(笑)

今日のお昼は 学校で一緒にこのおにぎりを食べます。
お米は『つや姫』
息子の愛情も入ってどんな味なのかな…(^w^)



同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
有終の美♪
誕生日♪
合格祈願♪
LINE♪
大人買い♪
今さらですが母の日♪
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 有終の美♪ (2014-03-13 10:33)
 誕生日♪ (2013-10-18 17:45)
 合格祈願♪ (2013-08-17 10:20)
 LINE♪ (2013-05-23 12:03)
 大人買い♪ (2013-05-21 15:34)
 今さらですが母の日♪ (2013-05-15 17:54)

Posted by moca at 07:32│Comments(6)子供の話
この記事へのコメント
あら~~・・
初めてにしてはきれいな形の
おにぎりよー・・。
おまけにつや姫だし・・
こりゃあ、うんめーよー。
Posted by ミント at 2010年10月30日 08:04
一緒におにぎり作っただけでウルウル(T^T)

いい思い出だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月30日 08:16
>ミントさん
何だか『三角錐』みたいなおにぎりでした(笑)

でも自分で作るより、格段に美味しかったです♪
Posted by moca at 2010年10月30日 17:46
>仏壇屋のお姉さん♪
一緒に作ることがなかったので、楽しかったです♪
いい思い出になりました(*^o^*)
Posted by moca at 2010年10月30日 17:47
うわぁ~よっちの手女の子みでだぁ~~
指長~~い。

文化祭見に行きたかったよぉ・・・
6年生のソーラン節!!
抜けられたら抜け出してみたかったけど
こっちも文化祭の真っ最中でいけなかったの。
よっちたちが踊ってる時私は50人分のカレーと格闘していました。
Posted by keiko at 2010年11月01日 13:29
>keikoさま
50人分のカレーって・・・(;^_^A
お疲れさまでした。

そうなんですよ!
よっち・・・生まれたときから指長いんですよね。
すでに私の手よりも大きくなってます(苦笑)

南中ソーラン。
凄い迫力でした(*^.^*)
一世風靡の「前略・道の上より・・・」みたいな踊りっぽかったですw

その前の合唱に感激して、お友達と涙腺崩壊でした(T▽T)
「最後だな~」なんて思っていたら尚のこと・・・
卒業まで5ヶ月ですよ。。。
早いですね・・・
Posted by moca at 2010年11月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。