2010年10月16日

秋の味覚♪



昨日 『スイートポテトが食べたい』 と子ども達からのリクエストで…
一年ぶりに作りました(^-^)
大量生産(笑)

ちょっと固めな感じになりましたが、でも甘さもちょうどいい具合に完成(^w^)

今年は何回作って食べれるかな〜(*^o^*)

すっかり『秋の味覚』の美味しい季節になりました。
今年は 秋が短い…なんて話もあるので
今のうちに…美味しいものを堪能しなくちゃ♪


同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事画像
バレンタイン♪
友チョコ♪
思い立ったら…♪
じゃがいもドーナツ♪
パウンドケーキ♪
おやつ♪
同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事
 バレンタイン♪ (2014-02-15 08:39)
 友チョコ♪ (2013-02-13 17:33)
 思い立ったら…♪ (2013-02-10 20:22)
 じゃがいもドーナツ♪ (2013-01-19 21:41)
 パウンドケーキ♪ (2012-11-22 15:10)
 おやつ♪ (2012-11-02 14:46)

この記事へのコメント
たくさん作りましたね〜

頂きたいわ(^^)
Posted by チロル at 2010年10月16日 06:14
すご〜い
美味しそう

ウチにもサツマイモあるけど、まだ料理してないです

今年は秋が短いんですね
頑張って秋の味覚を食べないと冬がきちゃう
Posted by まめたん at 2010年10月16日 07:39
おなかすかせて待ってます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月16日 07:47
>チロルさん
大量生産しちゃいました(o^-^o)

お分けしますよ♪
Posted by moca at 2010年10月16日 21:50
>まめたんさん
ありがとうです!

何だか猛暑の影響だったのか、さつま芋もあまりよくないとか。。。
割ったら中身がダメなのもありましたからね・・・

秋の味覚、楽しめる時に楽しみましょう~~♪
Posted by moca at 2010年10月16日 21:56
>ゆっきのままさん
待っててください!
お届けしますよ~~~♪
Posted by moca at 2010年10月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。