2010年10月13日

オーダーの品♪

数ヶ月前に・・・いろいろとお世話になっている RICOさん より
「ビジネスバック」のオーダーを頂いていました。

夏前に完成していたのですが、タイミングが合わず・・・
先日やっとお渡しすることが出来ました(o^-^o)

オーダーの品♪
オーダーの品♪

A4茶封筒がすっぽり入る大きさです。
奥行きが9cmくらいかな・・・

ちょっと強力なマグネットを付けて、カバンの中身を隠しました。
中底の部分も書類で型崩れしないように、厚紙と同紐を使って補強してあります。

そして、外底には直接床に付かないようにするために ボタン?を付けてみました。
オーダーの品♪ 

RICOさん 大変お待たせいたしました <(_ _)>
そして・・・ありがとうございました!



********

作品参考本
  エコクラフト手芸 9 P2



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
ビジネスバックもできるんだ~(*^∇^*)
おとなっぽくて素敵ですね

今年の冬はカゴものにファ~がついてるものが流行ってるみたいだし~~冬も活躍しそう
Posted by はるる at 2010年10月14日 08:04
>はるるさん
色とか形とか…
変えたりすると、ビジネスバックも作れます♪

でも初めて作りました(笑)

カゴにファーも合うんですよね♪
作ったバックにつけてみようかな~☆
Posted by moca at 2010年10月14日 16:14
mocaさん、私のわがままオーダーに見事にこたえて下さり、しかも、こんなに素敵なビジネスバッグに仕上げていただきまして、誠にありがとうございました。
やっぱり、mocaさんにオーダーしてよかった!素晴らしい仕上がりに大満足です♪

すぐに、活用させていただいております。とっても使いやすい感じとか、後日私のブログでも、紹介させていただきたいと思います。(忙しくて、なかなかブログアップできなくて、すみません!)

大切に使わせて頂きます。この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Rico at 2010年10月14日 16:19
凄い! かっこいいバックだね~
ラブリーなのも素敵だけど
こういったのも凄く好きです。
作りがしっかりしているのが写真でも良く伝わります。さすがだね~
Posted by ゆき at 2010年10月14日 16:31
>Ricoさん
わんこ隊バスケットに続き・・・
今回もありがとうございました<(_ _)>

でもでも!褒めすぎです(;^_^A

Ricoさんのイメージ通りに出来上がって安心しました。
「始めて見たのに、ずっと手元にあったみたい・・・」
と言われた時は鳥肌立ちましたよ。

本当に喜んで頂けて私も嬉しいです(o^-^o)
ありがとうございました。
何か不都合などあれば連絡くださいね!
Posted by moca at 2010年10月14日 21:41
>ゆきさん
自分で言うのもなんですが・・・
かっこよくスタイリッシュに出来ました(*^.^*)

初めて作らせてもらったのですが、
ビジネスでもいけるんだな~と勉強になりました。
新しい発見ですよ♪
Posted by moca at 2010年10月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。