2010年10月01日

イベントのお知らせ!!!


先日・・・
お友達の mayarinさん からお誘いを受け・・・
この12月に イベントに参加することになりました!

その名も・・・
イベントのお知らせ!!!

『てづくりマーケット chocotto(ちょこっと)』
とても可愛いイベント名で、気に入っています(*^▽^*)

今日から10月。
もう2ヶ月しかありませんが、毎日せっせと作っておりますので、お時間あるお方は・・・
ぜひ遊びに来てくださいね~~♪
随時、イベントBLOGでお知らせしていけると思います。
参加される作家さんも紹介してありますので、どうぞご覧下さい!


イベントBLOG
てづくりマーケット “chocotto”  



同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事画像
羊毛フェルト☆レッスン♪
羊毛フェルト☆レッスン♪
妹ちゃんの洋服作り☆
気ままネコ
ピアノバック☆
蜂の巣???
同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事
 羊毛フェルト☆レッスン♪ (2012-06-28 17:49)
 羊毛フェルト☆レッスン♪  (2011-11-18 15:45)
 妹ちゃんの洋服作り☆ (2010-05-24 22:02)
 気ままネコ (2010-04-17 11:14)
 ピアノバック☆ (2010-03-08 22:55)
 蜂の巣??? (2009-11-17 22:05)

この記事へのコメント
mocaさんすごい

必ず行きます〜
mocaさんにも会いたいし、作品も見せていただきたいので

忙しいでしょうが、頑張ってくださいね〜
Posted by まめたん at 2010年10月01日 21:56
お~・・・。
頑張るね~。
その日休み取って見に行こうかな~。
Posted by ひろし at 2010年10月01日 22:48
日曜日だね〜
また行けない
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月01日 23:58
おお~~。
またまた、がんばってますな~。
またまた、おじゃまするかも~。

ふふっ。。どーか、てなづけて・・ください(笑)
Posted by ミント at 2010年10月02日 00:04
mocaさん、がんばって!
楽しみがまた増えました♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月02日 06:37
エスモぢゃ〜ん
行けるぢゃ〜ん

頑張って下さいね〜
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 07:21
>まめたんさん
その時は、ぜひ声をかけて下さいね!
あの時は・・・
お顔も見ずに来てしまったので(;^_^A

どこまで作品数を増やせるか・・・かなり心配です(苦笑)
でも、頑張ります♪
Posted by moca at 2010年10月02日 22:00
>ひろしさん
何気に頑張ってるのよ!

あ・・・
でも無理に休まなくてもいいからね(^-^)
Posted by moca at 2010年10月02日 22:03
>ミントさん
またまた!
来てください!(o^-^o)
お待ちしてますよ~~♪

作品作りも「あちらも」・・・頑張ります(爆笑)
Posted by moca at 2010年10月02日 22:08
>酒やの嫁ちゃん
コメント順番変わってごめんね(;^_^A

そうなんですよ。
日曜なので、お仕事ある方々は厳しいですよね。
しかも今回は鶴岡だし・・・

また機会があれば!
Posted by moca at 2010年10月02日 22:10
>ゆっきのままさん
ありがとうです!
なかなか・・・
他の事に気持ちが行ってて、作品をどれだけ増やせるかが問題です(-_-;)

お時間あったら遊びに来てね~~♪
Posted by moca at 2010年10月02日 22:13
>ぽこちゃん
ありがとうデス!
エスモですよ~~(*^▽^*)

お時間あったら遊びにおいで!!!
Posted by moca at 2010年10月02日 22:14
仕事の合間見て 見に行きます。
Posted by わっしー at 2010年10月02日 22:41
>わっしーさん
お時間あればぜひ♪
お待ちしてますよ(^-^)
Posted by moca at 2010年10月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。