2010年08月19日

お出かけ総集編 参 ♪

後ろ髪を引かれる思いで、関東圏を脱出!
子ども達が楽しみにしていた「車中泊」です☆
TDSの駐車場で、すでにパジャマに着替えていました(;^_^A

仙台へ行く予定になっていたので、宮城県まで入ってから仮眠を取ることに・・・
TDSを出て4時間弱。
菅生SAで車中泊です。

昨年義父さまが亡くなって、7月で1年の喪が明けました。
予定では、岩沼にある「金蛇水神社」へお参りに行こうと思っていたのですが・・・
私が最近ハマリ出した「伊達政宗」に逢いに行こう!と予定を変更してくれた相方さん。

菅生SAから 『青葉城』 へ向かいました。

お出かけ総集編 参 ♪
<逢いに来たよ~!政宗さま♪> 状態の私(笑)
雨の中、傘もささずに・・・ひたすら見上げていました。
お出かけ総集編 参 ♪ お出かけ総集編 参 ♪

何だか・・・心が洗われるような気がしました。
今度は晴れた日に来てみたいです。
そして、お守りと木札のストラップを購入 by.息子のよっち。
お出かけ総集編 参 ♪
もちろん!私とま~ちゃんも買いましたよ!

その後は、相方さんの目的。 泉のアウトレットへ・・・
お気に入りのブランドの服を購入。ついでに?よっちも購入(笑)
おいおい・・・
パパより高い服を買うのかい???
着る物には結構うるさいよっち。
お気に入りの組み合わせでしか着ないんですよね(-_-;)
どんな男の子になることやら。。。(苦笑)

お昼は牛タン・ステーキ丼・子ども達は牛タンオムライスを頂きました!
お出かけ総集編 参 ♪お出かけ総集編 参 ♪お出かけ総集編 参 ♪

ちょっと早めに仙台を後にして・・・途中でお風呂に入り帰宅しました。

道中運転の相方さんだけが、お疲れだったのかな~と思うのですが、
「運転は慣れてるから大丈夫!」と言ってくれています。
思い切って行ってよかった♪
相方さん。連れて行ってくれてありがとう <(_ _)>
子ども達も、とっても楽しかったようで「またディズニーシー行きたい」と言っています。
今度は・・・いつ行けるかな。。。
ディズニーリゾート貯金でもしなくちゃね!

そんな相方さん。
今夜は名古屋へ向かっています。
気をつけてね(*^^*)

3日間、我が家の遠出にお付き合い頂きありがとうございました!
なかなか・・・今回のようなことは、しばらく出来ないかと思います。
鮮明なままブログに残しておきたかったので、紹介させてもらいました。

よっちは小学校生活最後の夏休みでした。
楽しい思い出を胸に。。。
子ども達も、明日から2学期が始まります!
2学期も・・・たくさんの思い出を作って頑張って欲しいです!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 22:44│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
すご〜い(^o^)

あれこれ盛りだくさんな旅だったんですね
行って良かったね
Posted by 藤丸 at 2010年08月20日 00:20
沢山の思い出ができた夏休みだったんですね。
子供も大きくなると親と一緒に出歩かなくなるから、いまのうちに沢山楽しい思い出作っといたほうがいいよぉ。

次は何処へいくのかな。
Posted by kaz at 2010年08月20日 00:53
おっ歴女盛り沢山なコースですね

車中泊、なぜかテンション上がる子供たち
今でも車に泊まりたいって言います。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 07:52
政宗様写メありがとうございました♪
やっぱりチーム政宗様なら、1度はいかないといけないですね!!!
もちろんテーマソングかけて(笑)

我が家も下の子がもうちょっと大きくなったら車中泊チャレンジしたいと思います!!
その時はぜひアドバイスよろしくおねがいします!!
Posted by たまやん at 2010年08月20日 12:05
>藤丸さん
思い切って・・・行ってよかったです!

内容の濃い3日間でした(笑)

また行きたいです((o(>▽<)o))
Posted by moca at 2010年08月20日 21:41
>kazさん
子ども達にとっても私にとっても・・・
いい思い出が出来ました。

そうなんですよね。。。
来年は「部活」がかかわってくるので、今年のようには動けないと思います。
今のうち・・・ですね♪

次は・・・どこへ行きましょうか!
Posted by moca at 2010年08月20日 21:43
>グルメ部長さん
あはは!
偽歴女ですよ~~(爆笑)

でも、伊達政宗のおかげで、歴史を勉強し直したくなり・・・
図書館で本を借りてきました!

車中泊☆
ホントに喜びますよね~~(*^^*)
今回のために、愛車専用のカーテンを買ったので・・・
また車中泊できるといいかな~なんて思ってます。
Posted by moca at 2010年08月20日 21:47
>たまやんちゃん
あの時は・・・
政宗さまを一緒に堪能したかったのよ!(爆笑)
「チーム政宗さま」ね☆
青葉城は・・・また行きたいです(*^^)

車中泊は、子ども達もキャンプみたいな感じに思うのかな。。。
ドキドキワクワクの冒険みたいに思うのかも。
また車中泊したい!と言ってるので、どこかに行けるかな~(;^_^A

私でよければ、アドバイスしますよ(*^-゜)v
Posted by moca at 2010年08月20日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。