2010年07月29日

またまた・・・

先日、またまた・・・
嫁ちゃんのお店 け~く~こ~さんへお邪魔しました(*^^*)

時間もなかったくせに(苦笑)
つい食べちゃいました~~♪

『シャリシャリ☆ブルーベリー』
またまた・・・

もう!最高~~(o^-^o)
このソフトクリームには、なんでも合いますね!
一気に食べてしまいました(;^_^A

この日は、暑かったこともあり・・・
お客さんもひっきりなし!
皆さん、美味しいソフトクリームを堪能していました。

何だか・・・
ゆっくり話したのかそうでないのか。。。
よく分かりませんでしたが、またお邪魔します(*^.^*)


************

とうとう・・・あさってに迫ってきた  Sakata Handmade Summer Party 2010

どうにかこうにか、目標の出品数になりました!
↑のイベントブログで、私の作品を一部ですがUPしましたので、どうぞご覧下さい!
このほかに・・・バック類もあります。

このイベントで、お気に入りの1点に出会うことを願っています。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 22:56│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。