2010年03月19日

わんこ隊☆バスケット

数ヶ月前に 「Rico's Room」のRicoさん からオーダーを頂いていた
「わんこ隊☆バスケット」
ずい分お待たせいたしましたが、今日無事にお渡しすることが出来ました
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

わんこ隊☆バスケット

大中小と3種類。

大 29cm×20cm h13cm
中 27cm×18cm h13cm
小 25cm×16cm h13cm

『重ねて収納したい。』 とのご要望だったので・・・
重ねられるギリギリのサイズで作りました。

わんこ隊☆バスケット

そして・・・
『わんこ隊』も一緒に連れてきてくれた Ricoさん。
賢くておとなしい、わんちゃん達に・・・癒される~~~♪

早速、バスケットに入ってくれた わんこ隊!
めちゃめちゃ可愛い☆

わんこ隊☆バスケット

カメラを向ける Ricoさん の方へ、カメラ目線!
凄すぎる~~(*ノェノ)

私のバスケットが、こんな風に活躍することになるとは、想像すら出来ませんでした。
このオーダーを頂かなかったら、全く考えも浮かばないし・・・
ホントにいい機会を与えて頂きました。
桜の咲く頃の・・・バスケットデビュー!楽しみにしています(o^-^o)

Ricoさん。
ありがとうございました <(_ _)>



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
mocaさん、この度は、こんなに素敵なバスケットを3つも制作して頂きまして、誠にありがとうございました。
仕上がりの素晴らしさを見て、mocaさんのセンスの良さと職人技に感動致しました。クラフトバッグって、丈夫なんですね!驚きました。

mocaさんのバスケットでおでかけして、わんこ隊の写真を撮るのが、これからの楽しみになりました。
大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました。
私のブログでも、後日、UPさせていただきますので、よろしくお願い致します。
Posted by Rico at 2010年03月19日 23:52
ほんと、頑張ったね〜(^-^)v
凄いですよ〜♪
しかし
可愛いわんちゃんたちでしたね〜(*^^*)

良い飼い主さんに出会えたわんちゃんたち
可愛いわんちゃんたちに出会えた飼い主さん
幸せですね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年03月20日 04:01
きゃ~!!バスケットはすごいし、わんちゃんもかわいい!!
最高ですよ~。
サイズをギリギリで変えるなんて、すご技ですね。
現物見なくてもしっかりとした作りなのわかりますよ!

ああ、癒されました。。
Posted by Dilly*Dilly at 2010年03月20日 09:28
ちょこんと座ったわんこ達かわいいね

丈夫そうで、こりゃいいなぁ
Posted by 藤丸 at 2010年03月20日 14:36
ぽぉ~ちゃん、ぷぅ~ちゃん、ぴぃ~ちゃん!
みんなかわいい~っ^^
バスケットは「すごい!」の一言ですね!
バスケットに入っているわんこ隊ちゃんを見てみたいものです^^
Posted by vege(べじ) at 2010年03月20日 21:35
>Ricoさん
昨日はありがとうございました♪

気に入ってもらえて良かったです(^-^)
もちろん わんちゃん達にも♪

何か不具合などありましたら、連絡下さいね☆
すぐにお直し致します m(_ _)m

ありがとうございました♪
Posted by moca at 2010年03月20日 22:16
お疲れさまでした〜!
とっても素敵に仕上がってわんちゃん達も嬉しそう♪
わんこ隊会いたかった!(笑)
クラフトって色んなものが出来るんですね〜☆
Posted by まる。まる。 at 2010年03月20日 22:24
>てるちゃん
ありがとうございま~す♪
試行錯誤しました(笑)

ホントにわんちゃん達は可愛かった~(≧∇≦)
みんないい子ちゃんだし…
飼い主さんの人柄が、わんちゃん達を通してもわかりましたね♪
Posted by moca at 2010年03月20日 22:30
>Dilly*山王
ありがとうございます♪
スゴ技は言い過ぎですよ(苦笑)

ホントに可愛いわんちゃん達でした(^-^)
私も癒された時間を過ごせましたよ♪

まさか!私のバスケットが わんちゃんのバスケットになるなんて…
思いもしませんでした(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年03月20日 22:33
>藤丸さん
ちょこんと座ったわんちゃん達♪
すごく可愛かったです(^-^)

バスケットも気に入って頂けて…ひと安心です(^w^)
Posted by moca at 2010年03月20日 22:38
>vege(べじ)さん
ホントに可愛くて、いい子ちゃんのわんちゃん達でした♪
癒されましたよ(^w^)

写真よりも…
わんちゃん達が入ってる実物を見てもらいたいです☆
Posted by moca at 2010年03月20日 22:40
>まる。さん
ありがとうございます♪
無事にお渡し出来てひと安心(笑)

今回は補強を重点に置いて作りましたよ(^_^)v

わんちゃん達が入って、バスケットを持っても安定感バツグンでした(^w^)

周りにも、ニスは重ね塗りしてます(^-^)

気に入ってもらえて良かったです(^_^)v
Posted by moca at 2010年03月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。