2010年03月07日

熱唱中☆



かじおやじさん(≧∇≦)
アリス熱唱中♪



Posted by moca at 23:20│Comments(24)
この記事へのコメント
かじおやじドノ、脂ぎっててテープくっつかねあんけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月08日 06:54
こんだ顔しったなが。
大バカ野郎~ですね
モザイクぐらいかげで~
はずがしの~
Posted by かじおやじ at 2010年03月08日 07:25
昨日はお疲れ様でした。
運転手ご苦労様でした。
余目チームも無事帰宅
多分・・・
一人釣りオヤジが心配ですが(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年03月08日 08:23
この写真 超ツボです\(^o^)/
楽しかったですね~♪
2次会行けばよかったなぁ(ToT)/
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月08日 08:44
>仏壇屋のお姉さん♪
お世話になりました~~!

危うく・・・
出掛けの忘れ物で
千○町界隈を一周して、鶴岡までたどり着かないかと思いました(爆笑)

テープ姿も最高でした!
カラオケ出るときに・・・
「セロハンテープもういいですか?」
とカラオケ店のお兄さんに言われたときは、爆笑でしたヾ(>▽<)

美味しい料理に最高のメンバー!
それもこれも「んだ!ブログ」のおかげですね!
Posted by moca at 2010年03月08日 08:59
>かじおやじさん
ありゃ~~!
お姉さん♪に許可を得たので・・・
モザイクかけないでしまいました(;^_^A

今からかけますか???
でも。。。
すでに時遅し?皆さん見ちゃったかも~~(爆笑)
Posted by moca at 2010年03月08日 09:01
>店長三浦さん
昨日はお世話さまでした!

運転は・・・
笑いすぎ!盛り上がりすぎの車中で・・・
窓も曇ってましたね(爆笑)
でも、眠くならずに運転できました♪

チーム余目も無事に帰還されたようでよかったです(*^^*)

釣りオヤジさん。
かなり・・・二日酔い???
まだ起きてないかな(笑)
Posted by moca at 2010年03月08日 09:04
>みいにゃさん
昨日はお世話様でした♪

二次会・・・
帰っちゃったんですね!
てっきり一緒かと思っていたので、挨拶もせず(;^_^A
またご一緒しましょう(*^▽^*)

この写真!
いいでしょ~~(爆笑)
「しらふ」は私だけだったので、責任重大で撮りましたv(*'-^*)
でも、夜ジョニさんあたりは・・・・
もっと凄いの撮ってるかもよ!
Posted by moca at 2010年03月08日 09:07
モザイクなんて、おずまげだ物いりません
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月08日 09:21
>仏壇屋のお姉さん♪
モザイク…
いりませんか?
では、このままで(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年03月08日 09:50
昨夜はどうもでした!
今起きた・・・・・後半記憶喪失・・・・・・・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月08日 10:50
昨日は楽しがったですね
飲みすぎだ・・・
声かれっだし・・・
チーム余目も車中盛り上がり
最後に代行の人から
元気いい人達ですねって言わっだ(^^;)
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年03月08日 13:02
昨日は、お世話様でした~m(__)m

昨夜はほとんど仕事にならず・・・
今朝9時から洗い物をして終ったのが11時ころでした~(^^;

新旬屋・・・定休日で良かった~!!
Posted by てる at 2010年03月08日 14:31
>釣りオヤジさん
こちらこそ
昨夜はお世話さまでした

記憶喪失(笑)
かなり盛り上がってましたからね~
うるげ過ぎです
Posted by moca at 2010年03月08日 17:32
>めたぼKくん
昨日はお世話さまでした

楽しかったね~
いろんな繋がりあって(爆笑)
ビックリでした
妹ちゃんも『覚えてるし』と言ってたから…良かったね~(笑)

飲みすぎ?
皆さん強いよね~
私は見かけ倒しで飲めないんですよ

『チーム余目』最高だね
私も仲間に入れるかな(爆笑)
あ…元だけどね(苦笑)
Posted by moca at 2010年03月08日 17:35
>てるちゃん
昨日はお世話さまでした

最高の夜を過ごせたね
何だか…悩みも吹っ飛びそうな勢いだったし(笑)

今日は定休日で良かったね~
私はちょっと興奮気味で…寝付けませんでした
Posted by moca at 2010年03月08日 17:38
昨日はありがとうございました!

mocaさんの車に乗せていただきましたよ〜♪
車中は大爆笑でしたね!

またお会いしましょう☆
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 19:12
席が離れていたし、早く帰ったしで皆さんと話せなくて残念でした~
次こそ~~(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年03月08日 21:07
昨日はお疲れ様でした(^-^)

仮装カラオケ大会だったようで・・・・(^_^;)
凄い盛り上がりだったみたいですねー。

また飲みましょうねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月08日 21:17
帰りの車は余目チームも凄いけよ。
次回余目だどや。どげなんでろ???
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月08日 21:34
>ぽこさん
あ・・・
やっぱりそうですよね!
床に座ってた人もいたのかな~~(爆笑)

後部座席の「フラッシュ」が何気に気になっていたのですが・・・
犯人は夜ジョニさんかな(ノ∇≦*)

昨日は楽しかったね~~♪
オフ会。癖になりそうだよ(笑)
また次回お会いしましょう☆
Posted by moca at 2010年03月08日 21:37
>はあと♪さん
ホントに・・・ご挨拶だけで残念でした(/_;)

でも、生ワカメちゃん見たし!
可愛かった~~♪
若いっていいね(^-^)

次回はゆっくりとお話したいですね☆
Posted by moca at 2010年03月08日 21:57
>鶴ニイさん
昨日はお世話さまでした!

二日酔い???
大丈夫ですか(笑)?

美味しい料理に楽しいお酒。
最高ですよね♪

カラオケは・・・
皆さんうるげでしました(爆笑)
次回は、鶴ニイさんもご一緒に♪
また飲みましょう!
あ・・・
私は飲めませんけどね(*^▽^*)
Posted by moca at 2010年03月08日 22:00
>デブえもんさん
昨日はお世話様でした!

チーム余目も盛り上がってましたね~~♪
何せ・・・ミカッチちゃんいるし(爆笑)
帰りの車中。
きっと「チーム酒田」よりも凄かったのでは???

次回、余目いいですね(^▽^)
どうなるんでしょう・・・
Posted by moca at 2010年03月08日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。