2010年03月02日

大物完成!

久しぶりの「クラフトテープ」ネタです(;^_^A

オーダー品もニス塗りを残すのみとなり。。。

ずっと前から テレビ台の空間 が気になっていたので、かなりの「大物」を作りました(*^.^*)
「あれこれいろいろ収納BOX」です(笑)

大物完成!

BOX に携帯を入れたので、大きさが比較できると思います。

左 40cm×38cm 高さ13.5cm

右 40cm×38cm 高さ19cm

そして・・・
テレビ台の空間にすっぽりと収まりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

大物完成!

ごちゃごちゃしていた空間が・・・生まれ変わりました(爆笑)

きっと・・・見えないBOX の中は・・・ごちゃごちゃです(-_-;)



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
凄いキレイな四角です
しかも、でかい
底をつくるだけで、疲れそうな大作ですね〜
Posted by みいにゃ at 2010年03月02日 22:20
すごいっ
こんな素敵なもの作れるなんて…

中はごちゃごちゃでもい~のさ~(o^-^o)(笑)
Posted by はるる at 2010年03月02日 23:14
おしゃれですね。
Posted by わっしー at 2010年03月03日 00:53
すてきです!

色もいいですね~!

作れるのが、羨ましい~~♪
Posted by える☆ at 2010年03月03日 08:38
>みいにゃさん
ありがとうです(*^^*)

結構、大きくなったので・・・
持ち運びも大変でした(;^_^A

底を作ってる時は、踏んづけて作りましたよ~(笑)
Posted by moca at 2010年03月03日 22:06
>はるるさん
ありがとうございます♪

重い腰を上げて、作ってよかったです(笑)

BOXの中は~~見ないでね~~って感じです(T▽T)
Posted by moca at 2010年03月03日 22:14
>わっしーさん
ありがとうございます♪

もっとたくさん作りたいのですが・・・
なかなか進みません(;^_^A
Posted by moca at 2010年03月03日 22:17
>える☆さん
ありがとうございます♪

一番シンプルな色に、バニラ色を差し色に使いました。
私もこの組み合わせが好きなんですよね(*^^*)
Posted by moca at 2010年03月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。