2010年03月01日

『鬼がらし』

先週、相方さんが仕事のお昼休みに、最近鶴岡にオープンした『鬼がらし』に行ってました。

今月の「庄内小僧」でも掲載されてましたね(^▽^)

そして突然、お昼に写メが届きました(笑)

『鬼がらし』

味噌ラーメンの中辛。を食べてきたそうで・・・(o^-^o)
チャーシューもトロトロで美味しかったそうです☆
ますます気になる~~♪

私はキムチなどは食べられますが、あんまり辛いのは苦手です(;^_^A
私では「中辛は無理」と判断した相方さん(笑)

辛さも選べるようなので・・・
私は「ちょい辛」かな~♪
今度は連れて行ってもらわなくちゃ!



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
山形の鬼がらしは、好きで、よくいってました。
鶴岡にもできたんだね。
でも、ダーリンが辛いの食べないから、行けない
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月02日 02:09
辛~れなは、はまっど
食べっでぐなんなやの~。
Posted by かじおやじ at 2010年03月02日 07:05
見ただけで、辛さが伝わってきます!

私も「ちょい辛」から、たべてみたいですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月02日 13:19
私もここの脇通って気になってました・・・

ますます気になる~~(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年03月02日 13:43
>酒やの嫁ちゃん
ダーリンは、辛いの苦手なんですか~~

辛味のないラーメンもあるようなので、一緒でも大丈夫ですよ!

私も山形にあるのは知ってたのですが、行ったことがなく・・・
鶴岡の方に行ってみたいと思ってます♪
Posted by moca at 2010年03月02日 21:41
>かじおやじさん
「辛みそ」は、その店その店で違うと思うので・・・
こちらにも行って、比べてみてくださいね☆
Posted by moca at 2010年03月02日 21:43
>える☆さん
私も写メ見たときに・・・
「辛そ~~!」と思いました(笑)

私も「ちょい辛」から始めたいです♪
Posted by moca at 2010年03月02日 21:49
>はあと♪さん
旧国道から見えるみたいですね!

平日でもお客さんはいっぱいだったそうです(;^_^A

私も・・・気になる~~~(笑)
Posted by moca at 2010年03月02日 21:53
小僧で見て、普段外食しない私もちょっと気になった。

チャーシューも気になるしね。

今度行ってみようっと。
Posted by ひろし at 2010年03月03日 09:55
>ひろしさん
チャーシューは、小僧に載ってた通りだったって!

行ってみれ~~(^-^)
Posted by moca at 2010年03月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。