2010年02月05日

素敵すぎ!です(*^^*)

先日、ひょんなことでお友達になり、ブログでもお世話になっている  『Dilly*Dilly』さん 
(リネン・コットンなどで小物雑貨を作っている作家さん。)に、お願いしていたもの がありました。

それが、完成しました~~! とのことで、今日受け取ってきました(*^▽^*)

素敵すぎ!です(*^^*)

大きめのバテンレース、サークルのレースがポイントの 長財布 です。

Dilly*Dilly さんのブログで拝見していて、一目ぼれに近い衝撃を受けて、お願いしていました。

ラッピングも素敵です!

素敵すぎ!です(*^^*) 素敵すぎ!です(*^^*)

このラッピングひとつでも、センスが光ります☆

長財布、使うのがもったいないくらいです(;^_^A
でも、このお財布を持ったら・・・
何だかウキウキして、癒されそう('-'*)

Dilly*Dilly さん。
ありがとうございました♪ 大事に・・・使わせていただきます <(_ _)>


****

このお財布・・・
すぐに、ま~ちゃんのチェックが入りました(苦笑)
「可愛い~~♪♪♪ 欲しい~~~! ママばっかり ずぅり~~(ずるい)!」を連呼!
まてまて!
もう少し大人になってから、お願いしてあげるね(^-^)

仕舞いには・・・
「使わなくなったら頂戴!」だって・・・(苦笑)

****



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
いやぁ・・・やっぱりすてきですね~♪
バッグと一緒にお願いしたいです~☆

すてきですね~mocaさんに似合うと思います♪
うちも、こんなすてきな財布なら、長女様のチェックが入ると思います(笑)
Posted by たまやん at 2010年02月05日 23:33
mocaさんらしくてお似合いですよ~^^
ほんと、Dilly*Dilly さんの作る作品ってどれもかわいいですよね。
きっとお2人のことだからおしゃべりにも花が咲いたんでしょうね♪
Posted by mayarin at 2010年02月06日 00:45
センスいいですね。
わっしーママの財布はオレンジ色でなぜか
マジックでおっきく自分の名前が書いてあります。
Posted by わっしーわっしー at 2010年02月06日 01:19
可愛い~。
今度見せて下さ~い
財布を自分で作れるなんてすごいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月06日 08:17
mocaさんセンスいいですね☆

いいな~ 作ろう!作ろう!とは思っていても
なかなか、前へ進めぬ、、汗

ん~近くに作ってくれる人いたらな~
Posted by MAROO at 2010年02月06日 08:58
可愛いね~♪
布作家さんて、みなさんセンス良いですよね~(^^)
ほんと、尊敬します~♪
Posted by てる at 2010年02月06日 16:57
>たまやんさん
お財布を手にしたとき・・・
ホントに素敵で感激でした(*^^*)

私もバックとお揃いで一緒に持ちたいです!
バックは・・・後日またお願いしようかな(笑)

似合いますか???
ありがとうございます♪
ブログの画像で一目ぼれでした(o^-^o)
Posted by moca at 2010年02月06日 21:43
>mayarinさん
似合いますか???
ありがとうございます(^ー^* )

私もmayarinさんと同じこと思ってます。
それも素敵で、作品がUPされると「食い入るように」見てしまいます(;^_^A

短い時間でしたが、Dilly*Dilly さんとのおしゃべり楽しかったです(*^^*)
mayarinさんが、この縁を作ってくれたんですよ!
出逢いって・・・いいですね♪
Posted by moca at 2010年02月06日 21:48
>わっしーさん
ホントにDilly*Dilly さんのセンスは素敵です!
私も見習いたいと思ってます(;^_^A

ママさんのお財布は、ビタミンカラーのオレンジなんですね!
私、オレンジ色好きなんですよ(*^^*)
大きく名前も書いてあって、迷子の心配もなさそうですね~~☆
Posted by moca at 2010年02月06日 21:51
>MAROOさん
私のセンスよりも、作ってくださった Dilly*Dilly さんのセンスがいいんですよ!

私は布系が苦手なので、こんな素敵な布雑貨を作れる方を尊敬します。

MAROOさんもだし、何でも作れちゃう人が羨ましいです(*^^)
Posted by moca at 2010年02月06日 21:54
>仏壇屋のお姉さん♪
可愛いお財布ですよね(^-^)
つい、紹介したくなりました!

お邪魔した時は・・・
このお財布から「じゃらっと」出しますね(爆笑)
Posted by moca at 2010年02月06日 21:57
>てるちゃん
可愛いですよね!
Dilly*Dilly さんの作品を見てるだけで・・・欲しい衝動に駆られます(;^_^A
このお財布は一目ぼれでした(笑)

ホントに布作家さんはセンスいいですよね!
私も尊敬するし見習いたいです。
Posted by moca at 2010年02月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。