2010年02月02日

ハートをお届け!

久しぶりの「クラフトテープ作品」です(;^_^A

ずっとオーダー品を作っていまして・・・
やっとひと段落着いたところです。
(オーダー品のUPはお渡ししてからかな~)

なすママさん がいつも作られている「石畳み編み」で・・・

バレンタインも近いし・・・『ハートBOX』 を作りました♪

ハートをお届け! ハートをお届け!

とある方にお嫁入りの予定です。
 
その他に 『雑貨屋ゆう』さん  への納品分も作っている途中です。

クラフト作品UPが久しぶりなら、石畳み編みを作るのも久しぶり!

上手く作れるかと思いましたが・・・
手が覚えているんですね~~(*^▽^*)
形になりました(笑)

あ~!久しぶりに編んだら面白~い!
肩こりしない程度に・・・頑張ります(*^-^)



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
石畳編み昨日教えてもらったんです。
結構指痛くなりますね。。
親指、人差し指が熱ぽい感じで冷えピタくん貼りました^^;
でも楽しくて今一つ指に力が入らないのにまた作ってたりしてます。
私もボックス作れるようになりたいわぁ。
Posted by アド at 2010年02月02日 23:21
すごいかわいい(^◇^)
石畳編み・・・一回だけ編んだけど、
みいにゃには向いてなかったみたい(+o+)
なすママさんもmocaさんもすご~い♪
Posted by みいにゃ at 2010年02月02日 23:35
すごい!
キレ―なハートクラフトテープでこんなのも出来るのデスね〜(m'□'m)
Posted by MAROO at 2010年02月03日 00:06
>アドさん
石畳編み作られたんですね(^-^)

私も始末に指が痛くなるので…丈夫なピンセットを使って、引っ張ってます(苦笑)

親指痛めて、湿布したこともしばしば(^_^;)
無理しない程度にしないとダメですね…

ボンドもいらないし、石畳は楽しいですよね♪
Posted by moca at 2010年02月03日 17:15
>みいにゃさん
ありがとうございます♪
バレンタイン用に…パステルのピンクとブルーです(^-^)

なすママさんはスゴイですよね♪
私は忘れた頃に作りたくなります(苦笑)
まさに! 今が作りたい時です(^_^)v
Posted by moca at 2010年02月03日 17:18
>MAROOさん
ありがとうございます♪

小さめのハートが可愛くて…
私のお気に入りです♪

クラフトテープは奥が深いんですよ(^_^;)
まだまだ知らない編み方もあるようだし…
私も頑張ります☆
Posted by moca at 2010年02月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。