2009年12月13日

んだ!ブログ「庄内忘年会」

いや~~!
皆さん、UPが早くてかなりの出遅れ???となってしまいましたが(苦笑)
ささ~~っとなので、どうかお付き合い下さい <(_ _)>

詳しくは・・・参加の皆さんのブログで・・・どうぞ ( ̄皿 ̄)♪

ドキドキしながら会場となりました 「寧々家 酒田駅前店」 へ、夕方帰宅の相方さんから送ってもらいました。
私はアルコールが苦手なのですが、乾杯だけでも・・・と思い、
昨日は免許証を持ちませんでした。
(乾杯は・・・カシスオレンジ♪)

んだ!ブログ「庄内忘年会」んだ!ブログ「庄内忘年会」

程なくして・・・
マイケル・ジャクソン登場!!! (夜のジョニーさん)
んだ!ブログ「庄内忘年会」

ノンアルコールを飲んだし! 笑ったし! しゃべったし!
最高の「んだ!庄内忘年会」でした。

幹事の ミカッチちゃん 酒やの嫁ちゃん (あ!今日から「~ちゃん」と呼ばせてね☆)
たび重なる「幹事会」を設けて、こんなに楽しい忘年会にしてくれて・・・ありがとうでした♪
「チーム中町」&「チーム東田川」について行くよ~~(爆笑)

参加された皆さん!お世話様でした(*^▽^*)
また、ご一緒しましょうね~~♪

んだ!ブログ「庄内忘年会」 んだ!ブログ「庄内忘年会」

そして・・・おまけ!
2次会の「新旬屋麺」での。。。 ミカッチちゃん!
うるげすぎだよ~(爆笑)
んだ!ブログ「庄内忘年会」



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!(^^)!
またゆっくりどっぷり話しましょ!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月13日 23:14
二次会、働いてもらって、もっけでしたm(__)m
ありがどの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 23:29
お疲れさまでした~♪
楽しかったですね〈^0^〉/
今度はクラフトレッスンでいっぱいお話しさせてくださいましねm(__)m
Posted by みいにゃ at 2009年12月14日 01:54
お疲れ様でした〜(^-^)v
また楽しめを見つけながら頑張りましょう(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月14日 02:52
うるげるミカッチ、ナイスショット

今年最後のフォトラバに『My Best Shot!』に応募したら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 06:22
「チーム東田川」と「チーム遊佐」は
まともでしたが
「チームなかまち」は
「ながまぢうるせぞ~」の指導的注意が
何回も!
柔道だったら反則負けです。・・・(爆)
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年12月14日 07:01
お疲れさまでした~!
お会いできて、嬉しかったです!
二次会でも働いてもらってね・・もっけです
また、お会いしましょうね!
ミカッチさん、おもしろ過ぎます(笑)
Posted by える☆ at 2009年12月14日 09:40
mocaさん・・・
ワタシの足に青あざが2つあるんです。
ヤバイね~

いや~おもしろかったね!!!
ホントおもしろかった。(記憶途切れてるくせに・・・)
また、盛り上がろうね☆

次はなにすっで~??
Posted by ミカッチミカッチ at 2009年12月14日 10:09
今回は行けなかったけど…
次回は、一緒に弾けたいですね♪o(^▽^)o

なっちゃんから、ランチの件聞きました(^^ゞ

是非!!(-゜3゜)ノ
Posted by リサナママ at 2009年12月14日 11:19
最後の写真ナイスです!

土曜日は楽しかったです☆
ありがとうございました♪
まさかお隣さんでチームゆうになるとは・・・(笑)

マイケルも超うけました。
翌日、マイケルの名刺の写真見て・・・本当に同じ人??とビビりました(笑)

明日、よろしくお願いします(^-^)ノ
忘年会より緊張・・・(^^;
Posted by たまやん at 2009年12月14日 13:10
お疲れ様でした♪
怒涛の如く時間がすぎて、あっという間に翌日になってました汗
今度は、ゆっくりお話できたらと思います♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月14日 16:48
>ゆっきのままさん
お疲れさまでした~♪
ちょっと席が離れていて、あまりお話も出来なかったけど…楽しかったね

次回は…ゆっくりお話しましょう(*^o^*)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:09
>酒やの嫁ちゃん
なぜか…
働きたくなります(爆笑)

嫁ちゃん&ミカッチちゃんのおかげで、楽しい夜でした!(b^ー°)
ありがとう♪
Posted by moca at 2009年12月14日 17:10
>みいにゃさん
お疲れさま&お世話さまでした♪
ホントに楽しい夜でした(^w^)

今度はゆっくりお話しましょう☆
シフト決まったら教えてね(^-^)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:12
>てるちゃん
お疲れ様でした♪

お仕事しながらの二次会&三次会(笑)
楽しめましたか~?

楽しめを見つけながら(爆笑)
明日から頑張ります!(b^ー°)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:14
>仏壇屋のお姉さん♪
『うるげるミカッチ』
フォトラバに応募しますか(爆笑)

写ってる皆さんから、許可得ねばね♪

この写真。
かなり加工しました(笑)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:16
>かじおやじさん
「チーム東田川」と「チーム遊佐」(爆笑)
次からは『チーム雑貨屋ゆう』も仲間に入れて下さい(笑)

「チームなかまち」
かなり盛り上がってましたね~(≧∇≦)

指導注意…何度もだったんですね(爆笑)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:18
>える☆さん
お疲れさまでした♪
楽しかったですね~!

ホントにお会いできて良かった(*^o^*)

二次会…なぜか働きたかったんですよ(爆笑)
職場では…落ち着けません(^w^)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:20
>ミカッチちゃん
あなたはやっぱり…最高!最強のお方です(爆笑)

青あざが2つ…
転がってたあの時かも(≧∇≦)

面白すぎで…
思い出してもウゲる(爆笑)
また盛り上がりましょう(^_^)v

次回も…期待☆
Posted by moca at 2009年12月14日 17:24
>リサナママさん
ご一緒出来ず残念でした…

次回こそは、いろいろ忘れるくらい弾けましょう(爆笑)

なっちゃん…連絡早い~(笑)
どうぞよろしくです!(b^ー°)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:26
>たまやんさん
最後の写真…
撮ってから…ひとりでウゲでました(爆笑)

こちらこそ!
『チーム雑貨屋ゆう』並びにましたからね~
すごいくじ運ですね(≧∇≦)

マイケルも最高だったね(^w^)
私…夜ジョニさん、前にお目にかかったことがあるような(苦笑)
勘違いかな(^_^;)

あ!明日よろしくです(笑)
こっそり見学してます(^w^)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:44
>∞花小路優∞さん
遠いところ…ありがとうございました!
疲れたでしょうね(苦笑)

こちらこそ♪
今度はゆっくりお話しましょう(^w^)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:48
楽しかったね!!
超のみまくった私(笑)

最後の写真、うるげるミカッチさん、
となりのうつむく鶴ニイさん、
なにやら大笑いしてるらしい私とたまやんさん
の構図が笑えます(^_^;)
Posted by 千奈 at 2009年12月14日 22:20
>千奈さん
ホントに楽しかったね~~♪
最初の「ドキドキ」はどこに行ったんだろうって感じの盛り上がりでした(爆笑)

千奈さんも・・・うるげっだけの~~(ノ∇≦*)

最後の写真は、加工を施したのですが・・・
鶴ニイさんのうつむきが最高でした(爆笑)

ちょっと怖い思いもした帰路だったので、今度は一緒に帰ろうね(^^)
Posted by mocamoca at 2009年12月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。