2009年12月08日

取材中♪



ただ今、新旬屋麺 酒田中町店にて…

テレビの取材中です(^w^)

ゆうさん…
緊張気味に頑張ってます


同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
酒田祭り♪
まかない♪
ケーキでお祝い♪
最終日・・・
やった~~♪
庄内小僧♪
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 酒田祭り♪ (2013-05-20 14:30)
 まかない♪ (2011-11-07 22:32)
 ケーキでお祝い♪ (2009-12-10 22:12)
 最終日・・・ (2009-10-15 23:12)
 やった~~♪ (2009-10-02 21:46)
 庄内小僧♪ (2009-02-25 16:17)

この記事へのコメント
放送楽しみですね♪(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年12月08日 15:13
カメラクル-や取材班などと数グル-プと、すれ違いました

映画オ-プンセットなどで酒田が熱いね(笑)


先程は、ありがとうございましたm(__)m
Posted by はるっち at 2009年12月08日 15:23
>チロルさん
放送日は…来週のようです♪
当日は、テレビの前でスタンバイしてますよ(笑)
Posted by moca at 2009年12月08日 15:48
あ~、行きたかった
ゆうちゃんの緊張した顔、どんなだったろの。

いつ放送ですか~。
楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月08日 15:51
>はるっちさん
こちらこそ、ご来店ありがとうございました m(_ _)m
突然に声をかけてしまい(苦笑)ビックリされたでしょうね(^w^)

取材時間に来るのかと…待ってましたよ~(笑)

また酒田にいらして下さいね(^-^)
お気をつけてお帰り下さ~い♪

はんこ…ありがとうでした☆
はるっちさんの生筋肉(爆笑)見たかった~(≧∇≦)
Posted by moca at 2009年12月08日 15:54
>仏壇屋のお姉さん♪
忙しいようで…
私もお姉さん♪の実況聞きたかったのに…残念でした(ToT)

ゆうさんとてるちゃん。
漫才してるみたいでした(≧∇≦)>
ゆうさん。最初は緊張気味でしたが…だんだん笑顔も出てましたよ(笑)

放送は来週のようです。
後ほど、てるちゃんがブログで教えてくれると思います☆
Posted by moca at 2009年12月08日 15:59
これは絶対に放送を見なくては!
Posted by 千奈 at 2009年12月08日 16:37
こっちでは見らんねがー
(T_T)


テレビでお二人見っでけー(*>∇<)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月08日 16:40
これは!
見逃せませんね('-^*)/

mocaさんは映らなかったの?
Posted by リサナママ at 2009年12月08日 19:30
>千奈さん
来週ですよ~~♪
詳しいことは、てるちゃんがブログUPすると思います(*^▽^*)
Posted by moca at 2009年12月08日 21:45
>酒田娘さん
全国ニュース後の「県内ニュース」の特集のようなので・・・
残念ながらY(>_<、)Y

テレビに映るのは・・・ゆうさんだけかも!
ラーメンがメインなので。。。(笑)
Posted by moca at 2009年12月08日 21:51
>リサナママさん
放送は来週です!
詳しいことは・・・てるちゃんがUPしてくれますよ(*^▽^*)

私は・・・
映りませんよ~(爆笑)
静かに撮影を、隅っこから見学してました(*゜v゜*)
Posted by moca at 2009年12月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。