2009年10月02日

やった~~♪

昨日の夜。
「次世代ラーメン決定戦 二次投票開始」 をチェックしていたら。。。
おお!
「新旬屋麺」が8強に入ってました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今朝、お店に出勤して ゆうさん(てるちゃんの旦那さま)からも報告を頂きました。

すでに 仏壇屋のお姉さん♪ てるちゃん がUPしていたのですが・・・
私も負けずに載せちゃいました(爆笑)

1位 2位 狙って・・・
是非とも カップ麺になった 「新旬屋麺」のら~麺を見てみたい!
そして・・・食べてみたい!

今の私の願いです。

やった~~♪

15日まで 新庄店・酒田中町店 でも食べられます。
期間限定ですよ~~!
笑顔でお待ちしております <(_ _)>



同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
酒田祭り♪
まかない♪
ケーキでお祝い♪
取材中♪
最終日・・・
庄内小僧♪
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 酒田祭り♪ (2013-05-20 14:30)
 まかない♪ (2011-11-07 22:32)
 ケーキでお祝い♪ (2009-12-10 22:12)
 取材中♪ (2009-12-08 14:55)
 最終日・・・ (2009-10-15 23:12)
 庄内小僧♪ (2009-02-25 16:17)

この記事へのコメント
明日、娘と幼稚園に行く用事があるので、その帰りに2人で食べに行くことにしました〜♪♪

念願の新旬屋さんのラーメン、今から楽しみです〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月02日 22:10
15日までですか、、、
また食べに行けるかな(汗
Posted by ざいご at 2009年10月02日 22:27
今さっそく投票してきました♪♪
私もたべたーい!!
9月にいけなかったから、15日までは何とか食べに行きたいなぁ
(>_<)
Posted by 千奈 at 2009年10月02日 22:40
ありがとうね~~♪
どんどん載せてくれると
見てくれる人が増えるからOKですよ~(^^)

み~~んなでもりあげようね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年10月02日 23:45
>ままっちさん
昨日は念願叶って、ラーメン食べたのかな?

感想聞かせてね(^_^)
Posted by moca at 2009年10月04日 17:32
>ざいごさん
15日までなんです(^_^;)

連休もあるし、ぜひ食べてみて下さい♪
Posted by moca at 2009年10月04日 17:33
>千奈さん
投票ありがとう♪

我が家も相方さんがまだ食べてなくて…
なかなか休みも合わず(苦笑)
来週の連休に食べられたらなぁ~と思っています(^w^)
Posted by moca at 2009年10月04日 17:35
>てるちゃん
お疲れ様です~♪

残り10日☆ 盛り上げていきたいですね(*^o^*)
Posted by moca at 2009年10月04日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。